成長が楽しみ♪わくわく
2013-09-11


我が家に♪わくわくな子たちがやってきましたっ〓

まるで頭から毛が生えているかのように、頭頂部から芝が伸びてくるらしいのです。
ある程度伸びてきたら、ハサミで好きなようにカットしたり、髪型をアレンジしたり。。
こんな♪わくわくグッズ大好きです〓

何気なく目に入った瞬間に思わずクスッと笑ってしまう。。hiar LABOのコンセプトは
最高ですねー!!
禺画像]
最初に頭をしっかり水に浸してから、後は小瓶に水を入れて給水させるだけ!
ときどき頭から水浴びさせればいいらしいです。

それにしても。。愛嬌のある顔に見惚れてしまいます。
この子たちに、名前をつけなくっちゃ!!
セサミストリートのアーニーとバートにちょっと似てるな^^;


発芽が待ち遠しいです♪わくわく

[わくわく(o^-^o)♪]
[便利グッズ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット