雑貨屋さんぽ♪
2018-07-11


今から約10年前「雑貨屋さんぽ・大阪編」という本に出会い、中崎町の雑貨屋めぐりをしたことがあります。早いものであれから10年。。。久しぶりに中崎町を覗いてみたくなりました♪

もう既に閉店してしまったお店もあるようで、町の風景はあまり変わっていないにもかかわらず、なかなか目的の店舗に辿り着けません。
禺画像]
そんな中、可愛いお店を見つけました!
『ANDANTE 』昭和レトロな雑貨を販売されています。
禺画像]
1970年〓1980年代の可愛いモノたち
でも、中古というより、当時の新品未使用なものがほとんどです。
禺画像]
眺めているだけで、わくわく♪します。
禺画像]
どれもこれも、昔は持っていたよなぁ〓というものばかり
このお店に入るとタイムスリップできます。
禺画像]

モノがどんどん使い捨てられてしまう時代になっても
大切にされているものは残っていくんですね。

10年経っても。。
50年経っても。。
百年、千年経っても。。
変わらないもの
残り続けていくもの

同じモノに見えていても、きっと意味があるんですよね。
[わくわく(o^-^o)♪]
[Let's go !]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット