わくわくGARDEN♪
2016-10-20


MY♪わくわくGARDEN〓
リビングにあるミニミニコーナーですが。。。とても癒される空間です。アデニウムとガジュマルには、不苦労が住んでいます〓
禺画像]
毎朝、この子たちに語りかけます。「今日も一日、わくわく愉しもう〓」

何も言わないけれど。。植物は正直です。
気にかけもらうのが好き、褒められるの大好き〓
無視されるのは苦手です。


この子たちが元気だと、私は♪わくわくします。
私が♪わくわくしていると、この子たちも元気になります。


きっときっと、地球に存在するあらゆる生物はみんな同じなんだと思います。


わくわく連鎖(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も元気でHAPPY♪わくわく
[わくわく(o^-^o)♪]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット