方向音痴同盟〓前後左右会♪
2011-06-20


極度の方向音痴なんです(^^;)
最近は、iPod touchのおかげで、行動範囲が広がったものの。。。
どうしても、方向音痴だけは治らない(><)
禺画像]
建物の中へ出入りしたりすると、自分がどっちの方向に
向かっているのか、わけがわからなくなったりします。

また、地図上の東西南北が、自分にとっては前後左右としか
認識できず、地図をくるくる回してしまったりする。
これが。。。まさに方向音痴の脳の仕組み。

私の周りにも、同じようなことを言ってる人がいて
方向音痴同盟〓前後左右会♪と名付けました。

そこで!!こんなものをGet!
禺画像]
小学生の教材みたいですが。。(^^;)スケルトンなのでお洒落〓〓
禺画像]
これでまた、行動範囲が広がるぞー(^^)/
わくわく♪
[わくわく(o^-^o)♪]
[便利グッズ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット