夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。
2010-09-03


ワクワクを探しに、あるお店の中をブラブラしてたら・・
このタイトルが目に突き刺さってきました(><)
禺画像]
少しの間、手に取るのをためらったくらい(_ _;)
あ〓これは、神様が今の私のヘタレを知って
喝を入れてるんやろか??

少しの間、その場から離れられませんでした(><)

勇気を持って、本を手に取り、パラパラ・・と
なんか、ちょっとだけ勇気が出て来ました。

夢が叶うかどうかわからんけど・・・
夢が何にもないよりはいい。


「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。」
何度も口ずさみながら、家に帰ってきました。

さぁ〓!!
明日までに納品するお月見飾りを今日中に仕上げて

夢ボードを最初から作り直すよ(^^)/
[わくわく(o^-^o)♪]
[Books]
[大切なもの]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット