こんな偶然ってあります??
2010-09-01


リコーのデジカメの三姉妹です(^^)/
禺画像]
左手前から、新しい順番に・・・CX3, CX2, RIO

先日、ロイヤルパインズホテルのロビーで
なんと10年来(><)に再会した人がいたんです。
同じ日の同じ時間に到着して、同じ階に泊まっていたんです(><)
こんな偶然あります??

なんか・・・身震いしました。

しかも・・・その姉妹の持っているデジカメが・・・
私の持っているデジカメと同じ姉妹品ではないですか!!

ほんまにもぉ・・この必然的な出会いに
思わず、デジカメ三姉妹の記念撮影しちゃいました(^^)/


やっぱ・・・必然ってあるんやなぁ〓

RIOの持ち主の妹さんには、今回、ツイッターでもお世話になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m


追伸:明後日9/3に最新のCX4が発売されますね!
         まだ買ったばかりなので、最新機種も気になりますが
   とっても安く買えたし、今回のイベントの撮影に使えたので
   私的には大満足です(^^)



[わくわく(o^-^o)♪]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット